ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト


2008/12/17

姦通罪

りさをさんのおられる韓国でのニュース・・・

韓国女性タレント不倫で姦通罪


なんてショッキングな見出しなんでしょう・・・

なにより「姦通罪」なんてのが、現代に刑法として存在していたのかというショックですよ。

不倫は文化だ、なんて公然とのたまわってしまう、この日本においては
いったいどれだけの男女がしょっ引かれてしまうのでしょうか・・・


とはいえ、かつては女性にだけ適用されてきた刑ですよね。
(韓国も日本の統治下において作られた刑だとか・・・)

まぁ、男女ひとしく罰せられるという点で不公平感はありませんけど。。。

しかし何度、肉体関係にあったか・・・なんていわれてもね・・・
覚えておく自信ないなぁ・・・ 笑
実際、3度というのも、怪しいものだと思いますけど 笑 

とにかく!
どんなロマンティックな出会いであっても、目が飛び出さんほどの男前であっても
まかり間違っても韓国の妻帯者とだけは恋に落ちてはいけない・・・と肝に銘じました 笑


スポンサーサイト

≪ 今日のお着物(21.Dec.08)ホーム今日のお稽古(081216) ≫

Comment

日本にいた頃は「今どき姦通罪って・・・」と思ったのですが、こちらに来てからは時々目にするニュースなので、何だかあって当然みたいな感覚に陥ってます(笑)
でも、盗撮でもあれば別ですけど、不倫した二人が認めなければ、実際そういうことがあったかどうかなんて誰にもわからないと思うんですけどね~、完全否定は良心があって出来ないものなのでしょうか?
だけど、ラブホテルの多さにびっくりしますよ、韓国って・・・。
たいがい「MOTEL」ってネオンが出てますし、温泉のマークがあったりしますが、温泉じゃありませんから!(笑)
決まった場所に、という感じも無く、街中いたる所に数多くあります。
(秘密情報→)しかも、時間制とかは無く、1回チェックインしたら、出入り自由ですし、チェックアウトも適当な時間でかまいません、翌朝10時以降は追加料金だとかそういうのも一切なしです。
しかも!!ラブホテルというのは、それ以外で使用する人も数多いです、例えばオヤジ数人が部屋で花札(いわゆる賭け事)をする為に、入って行くことも珍しい事ではありません。

さすが!

おぉ~!!韓国のラブホテル事情潜入レポートみたいです 笑
勝手な思い込みで、韓国っていうところはセクシャルな部分にとても厳しいのかと思っていました。
なんて自由なんでしょう 笑 時間無制限、出入自由なうえ、複数で利用も可ですか!
犯罪の温床にもなりかねないとは思いますけど、「MOTEM」とか「♨」とかって、日本の昭和の香りがぷんぷんしていていいですね~、嫌いじゃないですね~ 笑

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
