ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト


2008/10/24

さぼっていると・・・

しばしブログの更新をおこたっていると、

 チェックして更新されてなかったら腹立たしいのですが・・・
                                                  by コトリ
と、お便りをいただきました


そりゃすいません


そんなわけで、ひさびさに管理者画面を開いてみると、

 テンプレートの使用期限が切れています。変更してください。
                                                   by FC2
と記述がありました。


そりゃすいません




といった流れで、テンプレートを変更してみました。
秋ですし、どうでしょう?

ほかにもいろいろダウンロードしてみたので、
気が向いたらまた入れ替えてみたいと思います。


日記?
かきます、かきます。
ネタは山盛りなんですよ。

あとは、時間とモチベーションだな 笑


スポンサーサイト

≪ 堀木エリ子さんホーム今日のお稽古(081007) ≫

Comment

私は・・・・

テンプレートが変わっていたので
一瞬「あれっ!?」と思ったのですが
やっぱりネコさんのブログでしたね~
プロフィールの所の「倒れている?」ネコさんの
画像が可愛くて
いつも見入ってしまうんです(笑)

私はですね・・・
久々にmixiの日記を更新したんですよ

と、ネコさんを誘導してみる(笑)

ブログの更新をせっつかれるうちが華だね~。
沢山カードを持ってて、ちらつかせてるんだからせっつきたくなる気持ちも分るので頑張れお嬢!と言いたいとこだけど忙しいそうだから、ぼちぼちと行きましょうよ♪

テンプレート

会社のパソコンで拝見したら...このテンプレートはシンプルすぎない?!(笑)

長女さん

あら、そう?
シンプルでいいかしらとおもったんだけど、地味かしら?
仕事中に開いていても目立たないテンプレートがありがたいな・・・という心の葛藤がございまして^^;

いろいろ紹介したいことがあるんだけど、なかなか時間がやりくりできなくて・・・
ぼちぼち書き始めますので、おつきあいよろしくお願いいたします。

りさをさん

いってきましたよ。 「お久しブリーフ」 笑 
さすがりさをさん、すごい反響でしたね~

私もりさをさんの写真はかならずチェックします!
あれもタケダクミコですか??
いつもりさをさんの日記で新たなクミコの魅力を発見します・・・

武田久美子

あの写真は「リア・ディゾン」なんですよ~(爆)
でも、あれが私だと思っちゃってる男の人が
時々いて、
「直にメールのやり取りしよう」とか
「どこかで会おう」ってメッセージが来たりするんですよ、
マイミクさん以外で・・・・(爆)

この間、日本から送っていただいた雑誌の
「私のリビング」(まあ、お宅拝見みたいなものです)
という連載物に、武田久美子が登場してました~(爆)

リア・ディゾンかぁ。。。

ではひとつ前の樹に寄りかかっている写真も?
私もクミコだとあまり認識できなかったもので、もしかしてりさをさんだったらどうしようと思ってました^^;

別にどうもしなくてもいいんですけどね 笑

さっそく

更新してるやんー。油断してチェック入れてなかったわ。
会社で人目を盗みながらこっそりクリックしておなじ画面だとがっかりする気持ちがつたわったー?

すいませんでした~

ちゃっちゃ書けるといいんだけど、
なんだか時間かかっちゃうんだよね~・・・
文章書くのって ^^;

なるべくマメな更新を心がけますぅ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
