ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/05

Kellyさん・・・

東京にいってまいりました。

東京タワー


4日は私設美術館学芸員によるシンポジウムを聞き、翌5日は目白の永青文庫で細川護煕元総理のお話をうかがうという文化的な週末でございます。

あなた 何者? というハイソなスケジュールですが、
5日は、またまた小学館『和楽』のイベントでございますぅ
2週続けてお世話になってしまいました。
ぶっちゃけ、こんなところで運を使っている場合ではないのですが

Kellyさん(日本人です、あしからず)とともにすごした二日間。
これがとっても充実した週末でございました。

シンポジウムと永青文庫のお話は後日として、
(後日、後日と先延ばしにするのが私の悪い癖ですが…)

このKellyさん。お茶の先輩でございまして、一度お目にかかったら忘れられないというくらいとても素敵な女性なのです。
上品でふわぁっとした優しい方ですが、向学心がありアクティブでキャリアウーマンという、
とにかく凄い人…かといって、とっつきが悪いわけでもなく気さくでおっちょこちょいで、
いつもどこかヌケテいて…(失礼)
付き合いもはや数年となりましたが、つくづく「こんな人がいるんだなぁ…」と日々感心させられています。

そのKellyさん、三か月ほど前に東京に転勤となりまして現在一人暮らし。
そもそもこの企画、現在、東京在住のKellyさんのお誘いということもあり、
このたびお泊まりさせていただくことに…

よくわかりました。常人とKellyさんとの違いが…。
ネコがKellyさんになれない理由がよ~くわかりました。

彼女は常に上質なものに囲まれて生きてるんですよね~

ラグのシルクのような肌ざわり!!
テーブルクロスの厚みと光沢!
トイレマットの厚みと不必要なくらいのフカフカ加減も、通常の婦女子の一人暮らし様式とは格段の差があるんですよね。

まだまだありますよ。
24時間稼働のラベンダーアロマの薫る空気清浄機。
ベッドの高さは小柄とはいえネコの腰の高さはあってダブルベッド!
真っ白のレースのリネンがかかっておいででした。

ネコんちと共通なのは、歯磨き粉くらいじゃなかったかしら

身につけるもの、口に入れるもの、読むもの、聴くもの、
それぞれ厳選したご自分の好きなものに囲まれて生活してらっしゃるんだなぁと思いました。
豊かな感性は豊かな生活からなのね~ うんうん

そんなKellyさんのセレブな朝食がこちら!

朝食
シャンパン・アボガドに中トロ・ヨーグルト・トースト・サラダ(モッツァレラチーズにプチトマト)
野菜ジュース・トースト・紅茶などなど・・・



ははは・・・
Kellyさん、マンセー!!!
スポンサーサイト

≪ ちいさい秋みつけたホーム今日のお着物(4-5.Oct.08) ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。