ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--



2008/09/18

恋のおとずれ?(その1)

いっちゃなんだが、アラフォー独身のネコさん・・・ 
「自分が適齢期と思った時が適齢期」なんて言ってられない身の上である。

とはいえ、いっちゃなんだが、モテナイわけではない・・・ あしからず。

しかしだ。そのモテル範囲が問題。

    under15(アンダーフィフティーン) over50(オーバーフィフティー)

15歳以下と50歳以上じゃ、適齢期のネコにはかなり痛いフィールド・・・とほほ


そんなネコに先週、他部署のNさんより「ちょっとお話が・・・」とお呼び出しがあった。

   「実は、ネコさんのことが気になるという人がいて、相談にのってるんだけど・・・」

ときたもんだ!

そぉでしょ、そぉでしょ。そういうお話もあるでしょ!
で、どこの部署の方??

   「研修医なんだけど・・・」

ほ~・・・研修医とはいえ、一度社会に出た後で医学部に入りなおす人もいるものね。
で、どの子? おいくつ?

   「まだ、ネコさんのところで研修してないの。
    とりあえず、職場のメールアドレス教えていいかしら?」

いや、ちょっとも待ってくださいよ
それじゃ、私ぜんぜん知らない人ってこと?? 知らない人からご連絡もらってもこまりますよ。

   「個人的なアドレスじゃないし、院内には公表してるアドレスだからいいでしょ?
    お願い

まぁ、Nさんのお顔が立つならいいですけど・・・
ところで、おいくつなんですか?

    「え~っと・・・ 26歳・・・ かな?」


に、にじゅうろくさい??

あの~・・・ネコさんったら、申し上げているようにアラフォーなんですけど 
うっかり喜んでしまったぶん、パンパンの心の風船が急激にへこんだわ

   「年齢は関係ないよ~!」

と、無責任な発言のNさん。 
芸能人でもトップニュースになるくらいの歳の差やっちゅうねんっ

   「とにかく、まじめな子だからよろしく頼むわ~! じゃ、またね!!」

よろしくって、ちょっと~!!!
早く楽になりたかったのねNさん・・・


    つづく・・・

≪ モンロワールのトリュフホーム中秋の名月 2008 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
