ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/22

淡路島バーガー

本日ランチに「淡路島バーガー」なるものを食した。

というのも、今日は星野ジャパンの韓国戦!
先生方も戦闘態勢に入り(もちろん勤務中)、お昼は出前にして・・・と画策した結果、買い出しに行ってくれた。

bargdai2.jpg
HPより写真拝借)

こだわりのバンズに、粗挽きのお肉!甘めのソースには肉厚の淡路玉ねぎが!!
野菜はすべて淡路産有機野菜とのこと。
手作りスモークサーモンと牧場しぼりたてチーズをトッピングしてもらってた。

大きさはお持ち帰り包装にしてもらってもネコの顔くらいある!
お皿で出てきたら、高さはメガマックを超えると思われる
これをホイルの上からぐしゃっとつぶして頬張る!!


   美味すぃ~


サイドメニューにはもちろんポテト!
これもお塩がきいていて美味しかった!塩も淡路島産天然塩だとか・・・ 

   美味すぃ~




このこだわり、このサイズ、そしてこの味!! 
これはおすすめです!!


スポンサーサイト

≪ 今日のお着物(24.Aug.08)ホームムフフ・・・トーク♡ っていわれても・・・ ≫

Comment

ご当地バーガー

佐世保バーガーに続くご当地バーガーだね!
写真からでも美味そうだね~。挽き肉料理は好きなので、かなり魅かれるけど西宮までは行けない(笑)自分で作るしかないね!

長女さん

ご当地バーガーなんてあっちこっちにできるかもね。高級松坂牛バーガーとかさ♪

佐世保バーガーも食べ損ねてるんだけど、佐世保バーガーっていうのは原材料がどうのこうのって言うんじゃなくて、佐世保がアメリカンスタイルのバーガーが日本で誕生してマクドナルドなんかよりはやく定着した土地からきた名称・・・とかなんとか・・・っていう由来なんだってね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。