ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/01

花火 第一夜

今年も地元の花火大会が8月1日(金)2日(土)と行われた。

初日は毎年恒例、NZで共に過ごした友人が訪ねてきてくれた。
いつもはお泊まり合宿のところ、翌日はお茶会で早起きのため、珍しく当日解散。
日程をあけていてくれたのに、ごめんなさいね。

いつもながら適当な料理を作って、とりとめない話をしてわかれるのだが、
翌日には胸がいっぱいになるお礼のメールをもらう。

本人に許可もらってないけど、全文掲載。

ご馳走様でした&お世話になりました。うちらはいくつになってもネコの子供みたいなもんやな(笑) 愛されとると感じるし同時に計りしれんくらいの愛があることを感じる。
なんか浴衣姿やったしネコはすごいいつもよりも増して素敵でした。
明日早いのにありがとう。また来年も再来年もずっとこうしていられたらいいなぁ、おやすみ。


だって・・・ ほんといい子ね、あなた!お母さん感激!


出会い方のせいか、友人というより家族のようなつながりを感じる。
彼らと話していると、血がつながっていなくても無償の愛ってあるよなぁと思う。

そして私は愛されてるんだなぁと思うと、また明日から頑張って生きようって思う。
彼らに恥ずかしくないようにちゃんと生きようって思う。
彼らにとってもそういう一夜であってくれたらな、と希望する♪


スポンサーサイト

≪ 花火 第二夜ホーム今日のお着物(01.Aug.08) ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。