ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--



2009/10/03

高知に行ってきました(中土佐編)

さよちゃん、めろりんと合流したあと、まずは「黒潮本陣」へ

P1020472_thumb.png
ナビゲーターはめろりんにお願いしましょう

場所は「土佐の一本釣り」で有名な中土佐町。
海のすぐそばにあるお宿です。

露天風呂は見渡す限りの太平洋!
P1020455_thumb.png
温泉にも塩水が混じっています。

豪快な太平洋の景色に気が大きくなって
めろりんのサービスカットも入れておきましょう!
P1020456_thumb.png
(未許可です 笑)


お昼御飯は大正市場まで足をのばしました。
0003.jpg0005.jpg

P1020473_thumb.png
こちらのおさかな屋さんでお刺身にしていただいて、
前にある食堂で食べるという算段です。
P1020475_thumb.png
七輪も貸出無料です♪
P1020476_thumb.png

新鮮な魚介と昼からビール・・・
全員分のビールを買ってきてくれたのがドライバーという悲劇も手伝って、
なにもかも大変美味しく頂戴いたしました。


ビールも美味しいけど、高知のお酒も最高よ。

ってことで、このあとに「西岡酒造店」というところにお邪魔しました。
P1020478_thumb.png
西岡酒造さんは高知県内最古の220年前の酒蔵が現存しています。
ぷらぷらとその酒蔵を見学しつつ、試飲も少々・・・


あ~・・・ またお月見までたどり着きませんでした・・・ 笑


つづく・・・



≪ 高知に行ってきました(桂浜編)ホーム高知に行ってきました ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
