ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト


2009/01/27

PIZZA SALVATORE CUOMO

今週は外食続きですよ~。

ネコの予定は、入らない時は全く入らない!
そう、年末年始みたいに・・・

入るっていったら、立て続けに入ってしまうんです・・・
望むと望まざるとにかかわらず・・・


さて、今日は望むほうの予定
NZで一緒に暮らしていたKazとの久々のデートです。
一回り違うとはいえほんとに仲良し。家族のようななんだか不思議な関係です。

会えばいつもおんなじ話しをしているように思うけど、
あれから・・・ え!?10年たつの??
恐ろしいお話です・・・

そんなKazとのデートに選んだお店は
 Pizza Salvatorec cuomo Japan
関東には多く支店のあるピザ屋さんです。

「あ~チェーン店?」なんて侮るなかれ!

イタリア留学をしていたネコの恩師が、美味しいピザ屋を探しているとき、
イタリア領事館にお勤めのイタリアンが「ここは美味しい」と勧めてくれた店・・・とのこと

実際のその「お勧め」のお店は京都なのですが、そちらでマルガリータを食べて以来、
ネコの好きな食べ物に「Pizza」が仲間入りしたくらいです。

いや、ほんと、美味しいですよ。
煉瓦のかまどで焼かれるピザ生地・・・焦げ目だってボーノです!
ワインもお手ごろに美味しいのが揃っていますしね。
店員さんだってフレンドリーでとっても素敵です。


今回は大阪・新地のお店に行ってきました。
関西には京都と大阪に一店舗ずつしかないので、
お近くのlady's & gentleman! ぜひお行きなさい!!

 PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA / 梅田

 PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL KYOTO / 京都
スポンサーサイト

≪ インド料理 ゴータムホームはまってます ≫

Comment

ネコさんとデート、私もしたいです(笑)

私もマルゲリータ好きです。
かまどで焼かれるのは最高ですよね。
ピザってこんなに美味しかったんだ!と
あらためて実感しちゃいますね。
宅配なら、ハワイアン(パインがのっています)が好きです。
・・・ってこんなステキな日記のコメントに「宅配」って・・・・(汗)

関係ないですけど
私の中で「サルバトーレ」といえば
「ダリ」です(笑)

僕の中で「サルバトーレ」と言えば「アッカルド」です。りさをさんの一言がいいなぁ(笑)帰国されたら大阪に遊びに来て下さい!ネコさんと3人でサルバトーレでピッツァ食べましょう!僕の住んでる福島区にもイタリアンがあってピッツァが美味いし、シェフやスタッフはイケメンです!ピッツァではしごしてもいいかもね!

あのさ~長女さん

こらこら、ここはネコに対するコメントでしょ~
人のブログ上でナンパするのやめて下さい 笑

しかしながら、りさをさん日本に帰国することってあるんですか?
そういや一度も聞いたことありませんね。
もし、関西上陸の際は、ぜひサルバトーレで待ち合わせしましょう!
宅配ピザ「ハワイアン」もご用意しておきます・・・

 ↑ あ、りさをさんへのコメントになってた・・・

サルバトーレといえば・・・

私もりさをさんとデートしたいです~
っつうか、お目にかかりたいですね~ !
押しかけちゃってもいいですか~

ピザはまりましたね~
宅配のピザも結構好きです。
爽やかにお兄ちゃんが玄関前に立ってる姿も悪くないですしね 笑
クリスマス前後は薄汚れたサンタさんの衣装ですよ・・・ほほえましい・・・


それにしても、お二人とも芸術肌ですね~
私の中で「サルバトーレ」といえば
   「フェラガモ」ですよ、まちがいなく!
頭の悪いバブルのOLみたいですが、これ以外浮かびませんでした(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
