ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--



2009/01/20

花嫁衣裳

「着物きたいじゃないですか~」とのたまわっていたエリカ様。

ごらんになりました?奥様。
明治神宮で親族数人と執り行う挙式・・・

あの「 別に 」のエリカ様にしては、えらくクラシカルなチョイスなのね~
なぁんて思っていましたが、さすがエリカ様

なんじゃ、その頭?
tnr0901191525004-p8.jpg
おっと、一見、高嶋礼子かと思いました

ゆりの角隠しなんだそうですが、その茶色いつけ毛を横っちょにつけるなら
髪を黒く染めなおす必要なんてなかったのでは・・・?


tnr0901191525004-p9.jpg

おめめは青いし、旦那高城さんはでっかいピアスの紋付き袴だし・・・

いやぁ、まったくネコの想像の域を超えていて、いいのか、いけてないのかもわかりません
旦那の「 ハイパーメディアクリエイター 」っつー肩書もネコにはさっぱり理解できておりませんが・・・

しかしながら、街角の若いお譲ちゃんには
「これなら和服を着てもいい~!」と言わしせしめているうえ、
ウエディングプランナー(みたいなこと)をしていた、ネコ妹も
「あれは斬新だったわ~、感動したね~」なんて言ってるし、
ネコの感覚が巣鴨の昔のお嬢ちゃんたちとおんなじなのかしらね~
と思っていると、ネコ姪が「和服で結婚式したい」というもので、
エリカ様みたいな? と聞いてみると、

 あんなん嫌や~(笑)  おかしいやん!! 


で、ですよね。

ネコさん、あやうく自分の感性をカビ臭いのかしらと疑うところだったわ


しかしながら、後日ワイドショーなんかで動く映像をみてみると、
やっぱり可愛いし、きれいなのね~、沢尻エリカ

黙ってにっこりして、我が家の世界の亀山に映ってくれていたら
ほんとにいい目の保養なんですけどね~



≪ 今日のお稽古(090120)ホーム今日のお着物(18.Jan.09) ≫

Comment

バカップル

バカップルだね(笑)近々離婚するか賭けようかね。一年以内に離婚に百万円。

先程の…

先程のコメントは俺からよ。コメントを読み返すと宛名が無くなってからびっくり。

長女さん

私も誰からの書き込みかと思ったわ 笑

尊敬とあこがれを持って結婚!って感じでエリカさんもお幸せでしょう。
しかしながら、旦那のハイパーさんの収入が激減したりしたら、もうあかんのでしょうね~。
尊敬とあこがれって一気に失いやすい危うい妄想だったりしますものね~・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
