ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/25

ふとまきまっきー

毎年悩みますね~ クリスマスプレゼント・・・

えぇ・・・もちろん彼の・・・ ではなく、姪っ子なんですけどね・・・予想通りでしょうけど・・・

今年は「とくダネ」の笠井さんがいっぱいいっぱいのプレゼンを披露してくれたのでこれにしました。
その名も

 ふとまきまっきー

 
ふとまきまっきーふとまきまっきー
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る


あんまりわかりにくい画像ではございますが、要するに、飾り巻きが簡単にできちゃうよ!
というお手軽で子供心のみならず、親の心までもをくすぐる商品です。

すてきっ~
51ShCMVxjnL__SS400_.jpg
おもえば、ネコもこのようなクッキングトイってやつがほしかったのですよ。
ホットケーキミックスでつくるおもちゃのキッチンセットのようなものを買ってもらったのを覚えています。

結局、生焼けであったり、ちっとも満足感は得られないのですが、
こういったものは手に入れる充実感でその役目は終わっているのだと思っていました。

が、昨今のおもちゃは違いますよね。
確実に着実に進歩を遂げているわけです・・・。

いずれネコ姪、もしくは母であるネコ妹の太巻き作品をご紹介できることを切に願いながら・・・


さあ、ネコ姪よ、
  受け取るがいいわ!!

スポンサーサイト

≪ 健康寿足ホームMerry Christmas ! ≫

Comment

これ、今すごく売れている玩具みたいですね。
どこかのネットのニュースで見ました。
だけど、玩具とは言えない仕上がりになりそうですね(笑)
これがあって、「日本のお寿司の一種類ですよ~」なんて、みんなに作ることが出来たら、結構感動されるかも!!
キッチンにはふとまきまっきーが・・・・(笑)
侮れない玩具です。

そうなんですよ~

おもちゃ屋さんでは売り切れだったり、はたまたおもちゃや自体が大混雑だと聞いたので、
サクッと楽天で購入しました 笑 便利な世の中です。
先日「オムライス巻」というものを作ってきてくれましたが、それはもう・・・

  やっぱり、おもちゃやな・・・

と実感させてくれる仕上がりでございました ^^;

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。