ネコのたくらみ

仕事も恋も人生も、すべて崖っぷち、でも危機感ゼロ。 そんなネコの日常です。

--/--/--

スポンサーサイト


2008/12/27

健康寿足

そうこう言ってる間に、年の瀬ですなぁ・・・

新年はきれいな体で迎えたい・・・ そんなネコの今日のお薦め

 健康寿足

kenkousuasi.jpg

体って言っても足首から下なんですけどね 笑

これがね、強烈なんです 笑
酢に足を浸して殺菌するっていうやつなんですけどね、
一皮どころか二皮くらいむけちゃうんですよね… ほんとうにつるんっと 笑

つるん!は表現正しくないな。
要は、水分が蒸発してしまって、表皮がボロボロと取れてしまうんです。
ネコは「老廃物がとれる」とか「体内の不要なものを一掃!」なんて言葉に弱い!
一種のエクスタシーを覚えてしまうほど、老廃物除去という言葉が好きなんです 笑

殺菌ですからね、足のにおいの気になる方、水虫の方にもお勧めです。
友人の旦那さんは2~3か月に一度ははかされてるそうですよ。
水虫で傷があったらそりゃ~痛いのなんのだそうですが、かゆみは一度でとれるそうです。

ネコは皮膚が弱いので、かならず足の甲がかぶれてしまうのですが、やめられないっ
そしてこの独特のお酢の匂いも非常に苦手なのですが、やめられないのです・・・

そんなマニアなネコの体験を実感したい方。
ぜひ、はいてみてください!

一皮むけた大人の男女になりましょう・・・


告知: 2、3週間後のネコ足うらは最悪ですよ・・・ 
     皮がボロボロです・・・ きゃ~老廃物除去です~
スポンサーサイト

≪ あけましておめでとうございますホームふとまきまっきー ≫

Comment

私のかかと辺りも、人にはお見せできないんです・・・
ガザガザで・・・(泣)。
消臭、殺菌というよりは、一皮剥けてつるんとキレイになりたいものです。
男の人の足の裏って、結構キレイな人多いんですよね、勿論中には消臭が必要な人もいるんでしょうが、赤ちゃんの足みたいにつるんとしたキレイな踵をした人が多いのも事実・・・。
羨ましいわぁ~。
時には、軽石のようなもので踵を擦ったりするんですけど、時が経つとまたガサガサ・・・
悩みのひとつです。

教えて差し上げたい!

そんなりさをさんには 六一〇ハップです!!
詳しくは旧ネコのたくらみに書いたのですが(http://plaza.rakuten.co.jp/nekotm/diary/200803170000/
これが、恐ろしいほどむけるんです! 笑

しかし、いただけない使い方をするひとが増えたせいで、なんと製造中止に(涙)
現在発売されているものでおしまいのようですが、ぜひ一本手に入れてください!
これでポロポロとれる角質をりさをさんにも経験してほしい~っ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

ネコトモ

Author:ネコトモ
仕事も恋愛も中途半端な立ち位置をKeepしています。

趣味はお稽古ごと。
花嫁準備は万全ながら、なかなか飼い主に巡り合えない
自称、幸せ迷子の仔猫(?)ちゃんです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 
